募集イベント in 小手指野営場

         

先日は絶好の天候のもと、たくさんの見学者をお迎えし当団が誇る小手指野営場で募集イベントを開催しました。

今回の募集イベントはRS隊を中心に企画から準備、当日の運営までを担ってくれまして成功裏にイベントを終了することができました。

見学者をはじめスカウトのみんなも小手指の森の中で様々なゲームをし、おいしい野外料理を食べ、大満足の一日だったと思います。

 

      

 

早速翌日には見学者の中から入隊の意思を示してくださったご家族もありましてビーバー隊長としては最高の気分です!

RSのみんなありがとう!団一丸となった各隊のパフォーマンスも最高でした。もちろん育成会、リーダーの皆さまもお疲れさまでした。

もっともっと入隊が増えることを信じて、これからも楽しい活動をしていきたいと思います。