久しぶりの対面集会

9月末、本当に久しぶりに対面集会を行いました。リモートではなくスカウトの顔を実際に見ながら活動できる喜び。こんな当たり前のことがしばらくの間出来なくなっていたんですね...。これからも感染対策をしながら対面活動を続けていけたらと思っています。

久しぶりの石神井公園散策は「秋さがしのネイチャーハイク」をしました。みんな五感をフルに使ってビンゴカードを埋めていました。

また今回はこんな状況下でも新しい見学者も参加してくれました。とても楽しんでくれたようで次回も参加頂けるとのこと。

練馬第7団ビーバー隊は新型コロナ感染対策をした上で今回より対面活動を再開しております。見学者の方も安心して参加頂けますので是非とも遊びに来てください。お待ちしております

追伸:ビーバースカウトは密にならないのが難しい!!(すかさず手指消毒で対応です!)

間をあけて手をつながず大輪です
ネイチャーハイキングのスタート!
隊長が何か見つけたようです
うれしいけど、離れてもらわねば...
人面魚探してます
ビンゴ完成したかな?
お決まりの場所で記念撮影