東京タワーを歩いて上ろう!!

先週に引き続き、晴れ渡った空のもとでの活動です。

赤羽橋駅で地上に出ると目の前には東京タワー!真っ青な空を突き抜けるようにそびえ立つ紅白の姿に子どもも大人も見入りました。

地上150mの展望台めざして600段を1段ずつ上りきりました!気合たっぷりなだけに、もうついちゃったの?というスカウトもいました。

展望台からの東京観光は近く、遠くだけでなく、ガラス床越しの真下の景色も楽しみました。

下りの階段は慎重におりて…ビクビクしていたスカウトもやりきったぞ!という顔で東京タワー散歩を終えました。みんな、よく頑張ったね!

次回は2月23日、団行事のBP祭です。