頑張ってね!

今年度最後の活動のビーバー隊、カブ隊合同お別れ会はあいにくの雨のため室内ゲーム大会になりました。

まずは、ビーバーでジェスチャーゲーム、メモリーゲームにつかうイラスト描き!画伯たちの味ある18種の生き物の絵が揃いました。

風船運びや宝探しなどのゲームを
カブ隊と一緒に楽しみ、カブスカウトからロープワークも手ほどきをうけました。初めて会うカブスカウトとも息びったり!

1年間の思い出を振り返りながらのランチ、そしてビーバーでの思い出とカブへの期待をビックビーバーひとりひとりがスピーチして、お別れ会を終えました。笑顔と笑い声あふれる時間でした。

たくさんの楽しい思い出と笑顔、ビックビーバーのみんな、カブ隊でも頑張ってね!