たのしいクリスマス会

一足早くカブ隊と合同でクリスマス会を行いました。

まずは、クリスマス用クッキーにチョコペンやアラザンで思い思いにデコレーションを楽しみました。みんな真剣です。

白いシャツにペンライトを持って入場した後は、ビーバー隊は一人ずつ手品を披露し、クオリティーの高さに大喝采‼カブ隊は自分たちで考えたオリジナル劇を発表し、奇想天外なシナリオに観客は大爆笑でした。

お昼をはさんでプレゼント交換を兼ねたビンゴゲームをしたり、サンタクロースからプレゼントをもらったりして楽しいひと時を過ごしました。

最後は全員で記念撮影です。

皆様、よいお年をお迎えください。

1月は

15日 七福神巡り

29日 スカイツリー周辺の散策 を予定しています。