25WSJ ディビジョンチーフと初対面!07/30

25WSJにISTで参加中のローバー隊 松尾豪彌です!
7月30日、派遣情報を更新します!

今日からISTトレーニングが始まりました。
自分の担当はフードディビジョンのフードサプライ、ここまで毎週オンラインでミーティングをしてきました。大会スタッフの食事を管理する部署です。

今日ははじめての対面ミーティング、チェックインをしていざ参加です。
実は、光栄なことに、活動チームのリーダーに推薦されていました。

午前中は仲間と別れ、チーフヘッド会議の方へ行きました
自身にとって、はじめてのISTで不安でしたが、自己紹介をしてみると、実は多くのリーダーがISTでの参加が初めで、少し勇気づけられました。

午後は全体ミーティング。
チーフのMr.Lee 盛り上げるのが大好きで、豪華な音楽と共にチーフチーフとリーダーを紹介しました。

明日からついに本格的なトレーニングが始まるので、張り切って、がんばります!

おまけ1
ミーティングの間に、今大会最初のトレード
初回から香港のISTといきなりバック交換しちゃいました!
各国のワッペンやグッズの交換を楽しむのもWSJの楽しみの一つです!

おまけ2
アイエスティーのセレモニーイベントもありました。
今年の大会ソングはK-Popらしい。爽快なリズムの音楽。
ぜひみなさんも聴いて、ジャンボリー気分を味わってください。
→大会ソングはこちらから聴けます